
  • 2007.03.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



子ども用携帯電話は軽い!

子ども用に携帯電話が販売されているが、
子どもの小さな手のひらにも使いやすいように、
軽くて、小さくできている。

ある機種だと、
子ども用携帯電話の重さは122グラム!
軽い!

文庫本だって、重い本なら200グラムを越える。
200グラム以下の本なら、
持った瞬間に、「あ、かる〜い」と思うから、
122グラムなら、
まあ、子どもにもあまり負担にはならないだろう。

でも、もうちょっと軽いと、いいかなあ(笑)。


ちなみに、大人用の携帯電話には118グラムというのもあり、
子ども用携帯電話より軽かった(爆)。


私が今もっている携帯は、
2〜3年位前の携帯電話なのだが、今重さを計ってみたら114グラム!
さらに軽い(爆)。


子ども用携帯電話は、
小学3〜4年生向けの年齢などでできているようだ。
うちの子どもも、
3年生になってから、土日も友達と遊びたがるようになってしまった。

子どもが親離れしていく年齢なのだろう。
そして悲しいけれど、
現代はそんな小さなわが子にも携帯を持たせて、
安全を確保する時代なのだ。


ETC購入体験


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
フリー
Add to Google

離婚後のうつ体験談
離婚後のクレジットカード
再婚・バツイチ離婚の理想の結婚
サンマリエ再婚・母子家庭応援プラン
再婚希望・バツイチ男性
再婚希望・離婚シングルマザーに疲れて
シングルマザーへ、ママありがとう♪
シングルマザーの子どもに伝えたいこと♪
シングルマザーは怒りんぼママ
離婚した理由・バツイチ
シングルマザーのストレス発散の旅
シングルマザーのイライラ体験と解決策
シングルマザーの悩み体験と解決策集
宇多田ヒカル離婚報告

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM